センシティブなお肌に優しい天然シアバター配合の肌ケア製品、ママバター(MAMA BUTTER) - ママバターの種類 -

ママバターには以下の種類があります。
 ママバターシリーズ
  フェイス&ボディクリーム
  ボディローション
  ハンドクリーム
  リップトリートメント
  UVケアクリーム
 ママバターフェイスケアシリーズ
  ピュアソープ
  モイスチャーローション


ママバターシリーズ




ナチュラルシアバター100%
フェイス&ボディクリーム

『しっとりすべすべの肌に!全身使えるママバター』
 5秒プレス!
 手であたためてお使いください
 ママバターの容器を開いてみて、まずびっくりするのは固さです。
 シアバターはもともと固形油で硬く、人肌くらいの温度になって
 はじめて柔らかい状態になります。
 ママバターの固さは、添加物は一切使用していない
 ピュアなシアバターの証です。
 お使いの前には、手のひらに挟んで5秒ほど温めると
 柔らかくなり、浸透力がよくなじんでいきます。
 乾燥が気になる全身に
 ママバターは、乾燥が気になる目元のお手入れ、
 リップクリームとしてなどお顔はもちろん、
 ボディ、手、爪、髪の毛、足の裏のお手入れまで、
 全身どこでも使えるのが特徴です。
 ひび割れたネイル、ガサガサのひじ・ひざ・かかとはツルツルに、
 シワの気になる目元がピン!
 しっとりすべすべ、なめらかなお肌に整えます。
 化粧下地やマッサージクリームとしてお使い頂くこともできます。
商品詳細、ご購入ページへ移動する
ページの先頭に戻る



ナチュラルシアバター12%
ボディローション

『なめらかだから、体にたっぷり』
●乳液タイプだから、潤い、逃がさない
 ママバターのボディローションは、
 化粧水タイプではなく、乳液タイプ。
 クリームだから、肌にしっかり密着。お肌に蓋をするかのように
 水分を閉じ込めます。
●シアバター12%配合
 全身に使えるびの良さ、ほどよくライトで、
 潤う配合を追及しました。
 適度にこってり、でもするする伸びてなじむ柔らかさを実現。
 ママバターを体全身にたっぷりと使いたい!
 その希望がかないます。
●ベビーローションとして赤ちゃんにも!
 合成着色料・合成香料・鉱物油・パラベン一切不使用。
 赤ちゃんや、お肌の弱い方でも安心して使っていただけるように、
 余分な添加物は一切加えませんでした。
 お体のどこにでもお使いいただけます。
商品詳細、ご購入ページへ移動する
ページの先頭に戻る


ナチュラルシアバター20%
ハンドクリーム

『ナチュラルシアバター20%配合の保湿ハンドクリーム』
●シア100%の全身保湿クリームのママバターを、
 保湿力はそのままに、手になじみやすく、
 使いやすいハンドクリームにしました。
●持ち歩いても、邪魔にならないサイズでいつでもどこでも
 ハンド&ネイルケア。
 爪先までさらりとなじみ、べたつかないのに、潤いが持続します。
●家事の合間・仕事の合間にいつでもどこでも潤いたっぷり。
●手だけでなく爪、爪周りのケアにもお使いいただけます。
 お肌にやさしい植物成分で
 乾燥によるダメージをケアしていきます。
商品詳細、ご購入ページへ移動する
ページの先頭に戻る

ナチュラルシアバター15%
リップトリートメント

『天然シアバターの潤いで、しっとり柔らかな唇へ』
 天然の保湿成分シアバター15%配合。
 シアバターの他、オリーブ油・ミツロウなど
 皮膚が薄く敏感な唇にもやさしい植物成分を使用しました。
 乾燥や紫外線などでダメージをうけた唇を
 優しくケアしていきます。
 柔らかなテクスチャーで、べたつかず、ふっくらした唇に導きます。
 グロス代わりとしてもオススメです。
商品詳細、ご購入ページへ移動する
ページの先頭に戻る

UVケアクリーム

ママバターUVケアクリーム
●ナチュラルシアバター5%配合
日焼けによる乾燥やダメージをケアし、
美しい肌を保つのに最適なシアバターの配合率にこだわりました。
●紫外線吸収剤、不使用
紫外線吸収剤を使わず、低刺激性の天然成分で外的ダメージからお肌を優しく守ることにこだわりました。
●ノンシリコンなのにしっとりさらさら
お子様などセンシティブなお肌にもお使いいただけるよう、
シリコンフリーでありながら、さらっとした仕上がりにこだわりました。
●肌に負担をかけず紫外線を防ぐSPF値
一般的な日常生活において紫外線を防ぐのに十分なSPFの値にこだわり、
センシティブなお肌の方にもお使いいただける製品にしました。
『ご家族みんなでUVケアを』
一年中降り注ぐ紫外線。
特に4月〜9月は1年で最も強くなるといわれています。
レジャーからご近所のお買いものまで、毎日日焼け対策をしていただけるよう、
ママバターUVケアクリームは安心価格。
これ1本で、小さなお子様から家族みんなでお使いいただけるUVケア商品です。
『SPF値の豆知識』
SPF値が高いほど日焼け止め効果が強いと思われがちですが、
SPFのあとの数値はどれだけ日焼けするのを遅らせることができるかを指標化した値。
SPF 1を20分として換算しますので、SPF 25の場合は 20分×25=500分(=約8時間)日焼けを抑えてくれるということです。
たとえ長時間遅らせる効果があったとしても、日焼け止めは日常生活の中で、汗や水などによって落ちてしまいます。
お肌に優しいSPF値のものを、何度か塗りなおすことをおすすめします。
『化粧下地としてもお使いいただけます』
シアバター配合でさらさらなのに滑らかにのびます。
また、白浮きしにくく、お顔・お体・化粧下地としてもお使いいただけます。
お肌にやさしい処方なので、石けんで洗い流せます。
商品詳細、ご購入ページへ移動する
ページの先頭に戻る

ママバターフェイスケアシリーズ

ナチュラルシアバター30%
ピュアソープ

●クリーミーな泡立ち
界面活性剤の力を借りて、泡立ちを良くすることはしませんでした。
泡立ちはいいとはいえないかもしれません。
ですが、湿った手で優しく揉んでいくと、キメの細かい
ぼってりとしたクリーミーな泡が立ってきます。
保湿成分たっぷりの泡が出来上がりです。
●シアバター30%配合
保湿クリームとして使われるシアバターを、そのまま30%も配合。
洗顔石鹸にありがちな、ツッパリ感は、皮膚をとりすぎているのが原因。
適度な洗浄力で、優しく汚れを落としつつ、保湿成分で
しっとりとした洗い上がりになります。
●合成香料、着色料、鉱物油、旧表示指定成分無添加
シアバター他、植物油はじめとする保湿成分をペースに作り上げました。
余分な添加物は一切使用していませんので、デリケートなお肌に安心。
商品詳細、ご購入ページへ移動する
ページの先頭に戻る

ナチュラルシアバター8%
モイスチャーローション

●シアバター8%
やさしさとリッチな使用感にこだわりました。
しっとりとした感触で敏感になったお肌をやさしく包み、
使い続けるほどに内側からはじけるようなつややかなお肌が完成します。
つけた瞬間から潤うのは高配合のシアバターの保湿力。
肌の皮脂により近い成分だからこそ、少量でもしみわたるように馴染み、もちもちのお肌に。
●合成香料、着色料、鉱物油・旧表示指定成分 無添加
毎日使うものだからやさしさに徹底的にこだわりました。
気軽に使えて、すぐに潤う。
でもその先の使い続けたお肌にこそ自信の持てる化粧水です。
●3ステップで、簡単完全シアバターでフェイスケア
ピュアソープで洗顔、そのあとにモイスチャーローション。しっかり保湿したいかたは、ママバターを!
3ステップのシアバターでトータルケア。
夏にシアバターはテクスチャーが重いと敬遠されていた方にも最適。
テクスチャーは軽く、でもシアバターの保湿力は存分に感じられます。
シアバターでオールシーズンケアを。
商品詳細、ご購入ページへ移動する
ページの先頭に戻る

口コミで大人気!

ママバター愛用者さんのお声

fujiさん 【東京都/主婦】 ママバター フェイス&ボディクリーム
これひとつでどこにでも使えて便利。
手はもちろん、唇・顔が乾燥でつっぱる時にも。
カカトにたっぷりぬって靴下をはいて寝るのを数回続けると、
油断してなったカサカサが治る気がします。うすづきなので、
何度か調節しながら塗るというのが、わたしにはちょうどよいです。

まこさん 【神奈川県/主婦】 ママバター フェイス&ボディクリーム
妊婦なのでお腹や胸、その他に顔や唇や手や足に塗っています。
以前、唇用にリニューアル前のママバターを使って良かったので、また買いました。
シア脂100%だから安心して子供にも使えます。敏感肌の娘でも大丈夫でした。

りんさん 【千葉県/主婦】 ママバター フェイス&ボディクリーム
赤ちゃんの乾燥しがちなほっぺに、こまめに塗ってます。
かさかさほっぺが気になっていましたが、今はほっぺがツルツルとほめられます。

りゅうままさん 【神奈川県/神奈川県】 ママバター フェイス&ボディクリーム
いつもお風呂あがりに使っています。
子どもにも安心して使えるので家族みんなで愛用しています。
乾燥した肌や髪がしっとり潤うのにベタつかない使用感がとても心地よいです!

もぐさん 【群馬県/主婦】 ママバター ボディローション
お風呂から出た後、子供の身体に塗っています
うちは全館空調の為とても乾燥しやすく、子供の身体がカサカサしていました。
今は前よりも少しずつ保湿され改善されてきています。
安心して使えるのでこれからも使いたいと思います。

ころすけさん 【東京都/自営業】 ママバター ボディローション
現在妊娠五ヶ月なので、お風呂上がりに、お腹を中心にマッサージしています。
ベトベトしないのに、翌日のお風呂に入るときまでしっとりしていて、とても使いやすいです。

ゆみこさん 【愛知県/主婦】 フェイスケアモイスチャーローション
出産後超乾燥肌に悩まされていたのですが、しっとり改善されました。
現在育児に慌しく、自分のスキンケアにそれほど時間をかけられないのですが、
これ一本だけで充分効果が得られ助かっています。
ラベンダーの自然な香りにも毎回うっとりしています。


ママバターの商品一覧ページへ移動する
ママバターの種類ページへ移動する
シアバターとは?ページへ移動する
ママバターとは?ページへ移動する
他のシアバター製品との違いは?ページへ移動する
トップページへ移動する

シンシアガーデンの国産ノンシリコンシャンプー、凛恋(リンレン)に関する情報はコチラ
inserted by FC2 system